合宿効果(^^)/

本文がすっかり消えてることに、気づかないまま空アップしたつもりで申し訳ありませんでした

合宿が終わって、次々と飛び込んでくるgoodニュース

合宿で、杉山プロと4つ勝ってくることを約束した子が、約束通り、4つ勝ってダブルスでメダルを取ってきたり、県大会で優勝したお子さん等など、コーチや保護者の方々からうれしいご報告を連日いただいてます。

3日間で、技術はもちろんですが、なによりも意識が変わったのだと思います。

硬式ボールを合宿で初めて打った子(小3で、まだ、プレイ&ステイの柔らかいボールしか打ったことなかったので)がひとり、今回参加したのですが、先日の教室の際、目が変わってました
また、号令をかける声は、大きくはきはきと、自ら進んでやる言動、自信あふれる姿勢に驚きました。

ひとりひとりの子どもたちが、指導者の想いが一つとなった環境の中で、いい仲間たちと切磋琢磨できることがこうまでも大きく変わる機会になるのかと、例年感じてきたことではありましたが、今年は一層強く感じました。


4年前6名の参加者からスタートしたこの合宿。
そんな少人数にもかかわらず、「やりましょう!」と言ってくれた杉山プロ。

あの初回があったからこそ、今回があるとつくづく思います。

杉山プロが、当初から言い続けてきてくれた「継続しましょう!」

「継続」と「進化」をこれからも目指していきたいと思ってます


写真ができました。

子ども達の表情がどれも輝いてるので、たくさんすぎてホームページにアップできてませんが、クラブではDVDにして流しています。

近々、アップ試みます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

久良知さまへ。
継続していただき、今年初参加しましたが、来年もぜひ参加させていただきます。お米をお土産としていきますよ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ボニートテニスクラブ
岩本浩見

Re: ありがとうございました。

岩本さま
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もまた、、、とおっしゃってくれる方との出会いがひとりまた、ひとりと波紋のようになって今回があります。
杉山プロの熱意と、中村コーチをはじめ、この合宿に関わってくださる方それぞれが、私のとって宝ものとなる出会いをもたらしてくれてると思ってます。

お米、とっても助かります!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。    久良知 祥子
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR