女子ダブルス終了!

すこぶる良い天候の中、kawara cup女子ダブルストーナメントを無事終了できました。
参加いただいたみなさん、休みなく、の試合尽くし・・・お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

今回の優勝は、シューズ初ゲットが「えっ??」の折元・吉岡ペア(スノー・ドロップ/TTC)。
準優勝は、大迫・江川ペア(T.S.TRY)。          でした(^^)


今日参加いただいた方からも、そして、ここ数日クラブに寄ってくださったジュニアのご父兄からもこのブログを「楽しみに読んでるんですよ!!」の声をいただきました。
とても、うれしく励みになりました!

「13日から止まってるでしょ(^^;)何気に・・みてるんですよ!!」とも。

ここ最近、クラブ日記と称して、テニス専門家でない私の想いや考えを書き連ねてよいものか・・・
と悩み、アップすることを戸惑っておりました。
が、「テニスだけでない、しかしテニスにも通じ、子どもを育てる中で欲しい情報としてさまざまなものを発信して欲しい」とのお声をここ連日いただきました。
ので、私が発信できるうる限りのもの、情報や想い・・を拙い文章とともに、発信して行きたいと思っています。

また、子ども達にとってなにかしら影響を受ける大人との出会い、そんなきっかけとなる場を提供できたら・・とも常々願っています。

それは、プロはもちろんですが、プロを支え子ども達のためにと助けてくれるボランティアの方々であったり、また、クラブを支える会員の方々でもあると感じています。

   
この「クラブ日記」作成の際、私の頼れるブレーンにブログ名を公募?した際にもらって最後まで迷ったもの↓

「気まぐれHIROKOの独り言 徒然な日々を記録した雑記的ダイアリーブログ~愉快な仲間達が目指す‘日本一居心地のよいテニスクラブ‘ 明日は晴れるかな??」


ホントに、今このままドンピシャ気分です
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR