新年会も終わって・・

昨夜は、美味しいやきとりに地ビールに、お鍋に・・囲まれて、楽しい新年会のひとときを過ごしてきました

参加されたみなさま、お疲れさまでした

あらためまして、の

「今年もよろしくお願いします」・・・でした

で、参加された方々には、その場でお伝えしましたが、クラブの受付の場所を変えてみようかと思ってます
クレーコート前の、休憩所のひと部屋に移動したいと考えてます
従来の受け付けが、コートへ続く動線でないため、とりあえず試しに

*受付だけのために、わざわざ道を横断(クラブへ来られたことがない方にはでしょうね)してお越しいただかなくてもいいように
*メンバーが足りないとき、気軽に、スタッフにお声かけいただけるように
*ひとりでの待ち時間が、寂しくないように・・

などなど考え、せっかくなので、受付けも出来て、どなたでも気軽に入ってお茶でもしていただけるような居心地のいい空間を、ちっちゃいながら作りたいなと思ってます

従来のクラブハウスも、会合や休憩、合宿や飲み会、、、密会などご要望があれば、いつでもお使いいただけます
ので、気軽にお声かけくださいませ




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR