準優勝!!

20日、行橋のサークルZENの方々との交流戦、残念なことに雨のため中止となりました

カレーを祈るように作りましたが、午後から崩れるの予報だったのに・・・

朝から早々と(__+)なぜ??!!

どちらからも「残念!!またあらためてないんですか?」・・と聞かれてますので、ぜひぜひまた日をあらためて、と願ってます。

と、残念なこの日、田川テニスクラブの看板背負った強者クン達が、博多の森に戦いに挑んできてくれました

全九州のクラブ対抗があり、(一般男子B)なんと!!準優勝してきました(^^)

クラブを代表してのメンバーは、石川達也・上床昌幸・松村翼・高田雅也・横手宏太・久良知宗一郎の6人。

石川くんは、決勝までの試合、全勝し、準MVP表彰まで

6人、ありがとうそして、お疲れさまでした!


疲れての帰り道、わざわざクラブに賞状を持ってきてくれたキャプテン上床くん、最初から最後までありがと
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR