

さすが我らのアントラーズ!

こんにちは!

昨日行われましたクラブワールドカップは鹿島アントラーズ対レアルマドリードというビッグマッチで大いに盛り上がりました。サッカーファンでなくとも興味のあった方は多いと思います。

C.ロナウドにベンゼマ、J.ロドリゲス…こいつらどないして止めろちゅうねん!ってくらいビッグプレイヤーが揃っているレアルですが、いやいや我ら日本が誇る鹿島ならやってくれると思い私も自宅で観戦していました。後半30分くらいからレアルのユニフォームを着て(笑)

2位じゃダメなんですかって蓮舫さんは言っていますが、やっぱり狙うは1位のみ!

延長の末結果は、

2-4



惜しくも負けてはしまったものの柴崎が魅せてくれましたね!

レアル相手に2得点!張本さんもこれにはあっぱれを付けざるを得ませんね。

個人的にはMVPをあげてもいいんじゃないかと思います。



↑もちろんC.ロナウドに(笑)

決勝でハットトリックってもはや化物ですね。

そんなこんなで機会があればテニスでビッグプレーをした時にクリロナポーズをしてみたいと思ったクラブワールドカップでした。

という感じでテニスには全く触れずにこのまま終わります(笑)

それではさようなら! By粟田
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
