

フルサポート

こんばんは、宗一郎です。


昨日今日は当クラブも所属する北九州テニス連盟主催の北九州室内選手権、

通称は室内、の大会がございました。

私もエントリーしておりましたが、見事に補欠の1番手…

さすがに北九州のツアーファイナルと言われるだけあり、誰もデフォはおらず出場なりませんでした。。。

残念‼︎来年は出場できるようにまた年間通してポイント稼ぎですね‼︎



以前お正月ブログでも書きましたが、SRIXON、Babolatの取扱開始…

そして第二弾電撃発表‼︎‼︎

緊急記者会見しようと思いましたが、こちらで発表させていただきます。

nbc_1.jpg

なんと‼︎
マクダビッド、ショックドクターの正規取扱店となりましたー‼︎

IMG_8498.jpg


以前より個人的に使用していましたサポーターはこちらのブランドを使わせていただいておりまして、
先々月かな?テニスマガジンでもショックドクターのマウスピースが特集されていまして、

ずーっと気になっていたので、無理を承知でメーカーさんに直訴させていただいたところ、
快諾頂きまして、奇跡です‼︎

裏側の話すると、大きいメーカーさんなので普通は問屋さん経由でお取引なのでしょうが、まさかの直‼︎

H本様、本当にありがとうございます‼︎

気が変わらない様に頑張って宣伝します。笑


ということで、まだまだ在庫は少ないですが、初回入荷分、入ってきています。
テニスエルボーや手首サポーター、加圧タイツなど、超一流のものが多々ありますので、ぜひご覧になってください‼︎


第二弾発表でした♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
