スポンサーサイト


はじめまして!!

クラブ日記をはじめました。

クラブでの日々あったこと、時々想いを加えながら徒然なるままに・・・書き連ねていければと思ってます。

今日は、久々の待望の雨でした。
コートにとっては、恵みの雨。
しかし、今後の天気予報、とても気になります。

今週日曜、定例となりました杉山プロとの親子テニス・テニスクリニックと今回は同時開催のクラブ25周年記念のバザーにくじ引き大会・・・etc.
だから、絶対に降っては困るのです。
現段階では、期待薄な降水確率。
なんとか、ひっくり返るよう祈るばかりです。

会員の方々との初めてのバザー計画も、
思いがけないさまざまな方々の協力をいただけるようになり、感激の毎日です。
会員のみなさん・コーチもいろいろ持ち込みくださり・・・たくさんの想いが山積みです(^^)
ホントにみなさん、ありがとうございます!!

残り4日。
参加してくださる方々へ、より充実したものを提供できるように準備していきたいと思ってます。
スタッフ一同、心からお待ちしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます!!

ブログ開設おめでとうございます!!
クラブの運営、イベント準備、もちろんブログのネタさがし・・・・

大変でしょうが、がんばりましょう!!

23日はあいにくどうも雨が確定しそうですが、私も一生懸命お手伝いがんばります。

当日は、福岡から駆けつけますのでよろしくお願いします!!

あ!もうすぐホームページは2000人突破しますね。

誰がキリ番ゲットするでしょうね。

No title

初コメントおりがとうございました。

23日はよろしくお願いいたします。
天気に左右されることなく、この日参加するすべての人にとり、楽しい時間と出会いとなりますように・・・。

きり番ですか?
もちろん!!きちんと押さえます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
