スポンサーサイト


クラブ25周年

田川テニスクラブに変わり5年をとうに過ぎました。
そして、香春テニスクラブでオープンしてから、25年がすっかり経ちました。

正直申しまして、私は、オープン時は知りません。(嫁いできてませんでしたので・・・)
考えたら、私が顔を口を出すようになった5年前のリニューアル以前の20年間のクラブの歴史は、今いらっしゃる会員のみなさんにお聞きするしかありません。
いつか、記念誌でも作りましょうか!?

来月6月12日、クラブでささやかながら、25周年をお祝いをしようかと思ってます。
集まってくださる方、どうぞ、私の知らないいろいろな昔話をお聞かせください。

ここで、出会い、結ばれ、お子様が誕生し、その子どもが成長し、親子でこのコートでプレイする・・・
そんな光景を観ること、クラブを運営するものにとり、とても、幸せなことです。
また、ここで、これからもいろいろな出会いと、さまざまな方々とのご縁がありますように。



<番外編>

オープン時を知らないと申しました私ですが、ここがオープンして初めて?開催されたチーム対抗戦に、飯塚育ちの私にとり、一生越えることのないと思ってたまさかの烏尾峠越えで、参加したのが、こことの初めてのご縁でした。
表彰してもらったとき、賞状を読み上げる主人を見ながら、まさか、まさかこの人と結婚するとは、夢にも幻にも?思いつきもしませんでした。
では、どうして??と、興味のある方、続きはクラブで・・・(笑)

人の縁とは、ホントに不思議なものです。
25年後に、この私が賞状を読み上げてるのですから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感慨深い

いやはや、早いものですね。
25執念おめでとうございます。
テニスに対する情熱と執念がこの25周年につながったのかなと。

私が始めてテニスクラブに来たのは、1周年くらいのときでしょうか、そのときはもちろん管理人さんとも知り合わなかったもので。

私も成長しました。(体が)
やはり20キロ増はその歴史を物語っています。(笑)

明日は、いよいよ本格的にブライトデビューです。

昨日は、千葉の杉山氏のテニスセンターまで行ってきました。
ちょうどジュニアの教室のまっさい中でしたので、見学させていただき、なにかしらアイデアを盗めるものがあればと思いました。

参考になる部分もありましたので、今後に生かせたらなと思います。

とにかく25周年おめでとうございます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
