

2日間の助っ人

今日明日二日間、添田中学校の2年生の男の子二人が、クラブへ職場体験で頼もしく働いてくれてます。

勤務?!が、10時から16時で、ちょうどレッスンも入ってない曜日なのでお客さんも来ないし・・・
というわけで、クラブの隅から隅まで、お掃除三昧してもらってます(^^;)

二人とも、それぞれサッカーとバスケをやってる爽やかスポーツ大好き少年。
掃除の速いことはやいこと!!

もうあと一日お手伝い。
あとは、雨が止んでちょっとでもテニスが出来ればいいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
