スポンサーサイト


田川ジュニアスマッシュデビュー♪

先日行われた「ニュージェネレーション地区大会」の結果が、スマッシュ今月号に掲載されました。

そして、低学年の部で推薦を受けました、田川TCジュニアのtakahiroくんの名前が!!しっかり見事に!掲載されてます。(95P)
おめでとう!!

「田川TCで載ってます!」とスマッシュを手にお母さま。

・・・ありがとうございますm(_ _)m

なによりも、ここ田川でがんばってるジュニアがその努力や能力を認められ、期待されるということ、とてもうれしく思います。
どんどん羽ばたこうね!!

田川から・・・世界へ~!!

子ども達にたくさんのさまざまなチャンスと出会いがありますように・・・

と切に願います。

添田中学の職場体験の二日間が終わりました。
今日は、お天気でしたので、コート整備をしてくれました。(・・・させました)

コートもクラブハウスもきれいになりました。
2日間、ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広報支援事業部から事務連絡

広報支援事業部から連絡です。
第22~23回ナイターシングルス
第53~54回香春カップ
遅ればせながらアップ完了です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
