スポンサーサイト


お久しぶりで・・・

週末より、娘のところに行ってまして・・・
帰ってきてバタバタしてまして・・・

不精いたしましたm(__)m

が、可愛がってくださった方が先ほど亡くなり
明日あさってもまた、落ち着かない時間が過ぎそうです。
というわけで、クラブを留守することが、もうしばらく続きご迷惑おかけします。

ところで、このテニスクラブのホームページのアクセスがもうすぐ「5000」に届きそうです。
ので、もし、記念すべき「5000」をゲットした方、デジカメもしくは携帯で証拠?!の写メを撮ってクラブまで、ご連絡ください!! 

ささやかながら、感謝の気持ちを込めたプレゼントをお送りいたします(^^)

広報支援部隊の通りすがりのshinさんより、ナイターシングルスや女子ダブルス等の写真と結果のアップをしていただきました!!
ありがとうございます!!

先日のナイターシングルスの結果をお知らせすること、サンデーに引き続いてましたのでウッカリしてました。
参加していただいたみなさん、ごめんなさい。

日曜は、クリスタルカップです。
よいお天気となりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
