スポンサーサイト


クリスタルカップ無事終了

5回目を迎えましたクリスタルカップ、昨日無事終了しました。
参加いただいた方々、寒い中ありがとうございました!

連日続いた霜もこの日だけは大丈夫で、ほっといたしました。

1・2位トーナメント
優勝   来年こそは チーム
準優勝  新日鉄穴生クラブ チーム

3・4位トーナメント
優勝   沢井製薬A チーム
準優勝  カピバラ チーム

写真は試合終了後、広報支援部隊により速攻で・・・アップされてます!
どうぞ、ご覧くださいませ。


ご案内してました「5000」番。
おかげさまで、突破いたしました!!
ゲットした方からの匿名希望により、ご紹介は控えさせていただきます・・・(^^;)
が、なにはともあれたくさんのアクセスありがとうございます。

昨日は、賞状を書いてて気がついたのですが・・・
「平成二十二年十二月十二日」という「二」と「十」が交代で続く珍しい日でした。
こんな日があるんですね。
そして、これ・・・
「2+2+2+2」は、末広がりの「8(八)」ということで、人のご縁の広がる幸運な日♪とのことです。
みなさんにとり、この日のご縁がますます広がるものでありますように。

賞状をいただかれた方、記念に取っててください!!ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
