スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回親子テニス満員御礼 m(__)m

今日(昨日になりました・・・)、7回目を迎えた親子DEテニス無事終了いたしました。
山口や福岡等、遠方からもたくさんの参加をいただきました。

同時開催いたしました女子ダブルス・クリニック、合わせて多くの参加者のみなさま、ありがとうございました。

今日のイベントにおいては、親子DEテニス・クリニック・女子ダブルスの参加者総数なんと100名超!!!
スタッフ一同、驚きとともに心から感謝いたしております。

ここ最近にないよい天気に、これまでで最高人数の親子でのご参加。

これを機に、子どもたちだけでなく親子で楽しめるテニスというスポーツに興味をもっていただけたら幸いです。

また、プロと触れ合うことで、テニスの楽しさを伝えたいという大人たちと出会うことによって、お子さまの心になにかしら目覚めるきっかけが生まれるといいなと願っています。

身体を動かす楽しさ。
おともだちといっしょに競い合う楽しさ。
お父さまやお母さまとスポーツを通して触れ合う楽しさ。

ひとりでも多くの子ども達が、テニスというスポーツの魅力を感じてくれるますように・・・。

来月3月6日は、サンデーキッズテニスを開催いたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。