スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつき遅れの・・・お知らせ

会員のみなさん、レッスン生のみなさんはもちろん、杉山プロDAYご参加の方々、月例女子ダブルスへ参加してくださった方々等々・・・すでにお知らせするまでもないほど、すっかり馴染んで・・たため、すっかり書き忘れてひとつきが過ぎ去ってしまいました。

東京という洗練された都会の中にある「自由が丘インターナショナルテニスカレッジ」で17年間コーチ一筋でやってきた白戸悟郎コーチが、ここ田川テニスクラブで今までの経験を活かしたい!と熱い想いを担いでやってきました。
そして、2月のレッスン開始とともにいつでもクラブにいます。

ので、よろしくお願いいたします!!

1月末、今まで最高最悪の天候時に、いつ飛ぶかわからないフライトでなんとか北九州空港入り。
そして、連日「田川って雪国ですか?」と聞く積雪の日々。
初めての散歩も、長靴で(積雪30センチだったので)・・・ここに来て初めての接客となったウイルソンの方との出会いのときも、「長靴を履いて登場したコーチは初めてです!」と感動!?されました。

レッスン初日は、低空飛行するヘリコプターに驚き、夜は電灯ひとつない真っ暗な夜道というものの存在に驚き、
駐車場停め放題の自由さに感動し、一本逃せば、しばらくもしくは当分待たないといけないという時刻表に戸惑い・・ながら、ようやく住めば『都』のはずの生活に、環境に慣れてきたようです。

そんな中、最近よく言葉にするのが、「こっちの人は温かいですね~」
よくよく差し入れを(^^)・・・というわけではないでしょうが、なにげないみなさんの温かい気持ちが知らない土地での環境の変化に慣れるための大きな励みになっているようです。

田川に、筑豊に新しい風を吹き込めれば、と日々必死に考えています。

あらためて・・・よろしくお願いいたします!!

寒いから、忙しかったから・・とクラブに足が遠のいていた方々、是非一度お立ち寄りください。
そして、再開のチャンス!!です(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。