スポンサーサイト


明日はサンデーキッズテニス!!

明日は、待望の第2回(12・1月が悪天候のため中止でしたので)サンデーテニスの日です(^^)!

今回は、地元はもとより、各小学校のたくさんのお子さまから参加申し込みをいただいてて楽しみです。
申し込みファックスに、『子どもがどうしてもテニスをやってみたいと言うので、よろしくお願いします!』の添え書きが・・・。

とってもうれしい限りです♪

テニスってどんなもんだろう?

ってちょっとでも興味をもってくれた子ども達との出会いをスタッフ一同心から楽しみにお待ちしています。


CIMG0904_convert_20110305230907.jpg

   ・・・数日前、誕生日を迎えた私に息子からの手作りバースデープレゼント!!のブレスです。

「今、一番叶えたい望みは??」

とパワーストーンリストを広げながら、優しく聞いてきた息子に、

「仕事運の上昇とチャンスを呼び込む力(ストロベリークオーツ)と秘めた才能を引き出してくれるパワー(ホワイトオニキス)は欲しいし、冷静な思考力と判断力(サファイア)が備われば自信と行動力が高められる(ホークアイ)し、アンチエイジング(ローズクオーツ)も大事!んー、魅力アップ・安眠・こころの癒し(アメジスト)はもっとも大切ね・・・あ、万能の強運石(水晶)はお願い!!外せないっ!」
と応えた母。

「一番は、と聞いてるんだけど・・・」
と、呆れてましたが、
「どれも捨てがたい」
とすかさず応えた私に2つ以外のすべてのリクエストを入れ込み、そして、中心にさりげなくルビーが。

リストの説明みると、ルビーのとこには、

「情熱の石・活力アップ」
  と
「愛情を高める」

なにか息子の私への願いが込められてるの・・・でしょうか?(^^;)

しかし、なにより、子どもの優しさの伝わるきらきら輝く石の連なりを見ていると心から癒されます。

  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
