スポンサーサイト


明日19日のこと

急遽、開催することになりましたチャリティークリニック、本村プロが、ご自分のブログで案内してくれてます。

また、昨日の案内では、ハヤシライスつきとしてましたが、本村プロからの案内のようにカレーライスになりました。

今回、突然ではありましたが、多くのジュニアが楽しみにしてくれてます。
そして、ブログに書いてくださってるように、本村プロも楽しみにしてくださってます。
今日、打ち合わせ終了間際・・・「クリニック後のコート、何も入ってませんか?」

と聞かれたので、「はい、何も入ってませんが、どうしました?!」

「時間おしてもいいですか?」

善意の上にまた善意・・・。
ただただ、感謝です。

食事をしながらの、歓談時間も即答、
「もちろん!!いいですよ!」
で、・・・設けさせてもらってます。
なにかプロに聴きたいことがありましたら、滅多にないこの機会にどうぞ!!

会員のみなさまには、告知するまもなく急遽開催となりましたこと、何卒ご了承くださいませ。
そして、この趣旨に賛同いただき、ご協力いただけるとたすかります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
