スポンサーサイト


ありがとうございました!

無事、チャリティークリニック終了いたしました。

本村プロには、大幅に時間オーバーしていただきながらの熱い熱いご指導で、参加された方から、「こんな中身の濃いクリニックはありえない!!」と大満足のお声があちこちから聞こえました。

参加いただいたみなさんをはじめ、ご協力いただいたお手伝いスタッフ・保護者・会員の方々、ホントにありがとうございました。

参加費と寄附金とで、68521円となりました。
本村プロと相談し、すべて義援金として寄付いたします。


みなさまの善意に心から感謝するとともに、被災地の方々に一日も早い平穏な日常が訪れますように・・・
と切に願います。

取り急ぎ、ご報告とひとことお礼まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
