

思いがけないプレゼント♪

CIMG2812_convert_20110430232402_20110430233043.jpg
今日、初めてお会いした方から、お土産に!?とこんなステキなものを思いがけなくいただきました!!!

ステキでしょう!!ガラス板に田川テニスクラブの文字等をエッチングしてくださったものです。
あまりの感激に一瞬、お礼の言葉も忘れ・・ただただ、じーっと見とれてました。

伊東さん、ホントにホントにありがとうございました!!
早速、受け付けに大事に置かせていただいてます。

受付が、ちょっぴり上品になったように・・感じてます(^^)

と、CIMG2822_convert_20110430232716.jpg

もうひとつ。

テニスラケットとボールをエッチングしていただいたペンダントヘッドです。
これもまた、感激しまくり!!ました。

思いもかけない出会いだけでもうれしいのに、
こんなお心のこもったプレゼントをいただける幸せ。

ありがとうございます♪♪

・・・そうそう、いっしょにいらっしゃったご婦人の
「77歳からテニスを始めました♪」
    
には、マジ言葉を失いました。
どうみても、60歳越えてるようには見えない方で。
その方を見てて、いつまででも興味を失わず、向上心をもって、にこやかな穏やかな年の重ね方をしたいと
つくづく思いました。

数々のステキな出会いに・・・心からありがとう!です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
