

キンダー日記

本日のキンダークラスのご報告(^^)

今まで、手出しで球出しをしてるとき、なかなかタイミングが掴めなかったrikuくんが、連休明けの久々のレッスンでナント!!ばっちりネットを越える元気なフルスイングをみせてくれビックリしました。

「練習してきたの!?」

に・・・

「うん!!お休みのとき、たくさん野球しながら練習してきたよ」

そして、

「今日は休憩なしでガンバる!」

に刺激を受けたkeiくんも

「ひとりずつ交代でたくさん打つ!」

いつもは数回取る休憩タイムも今日は1回のみ。
たくさん打って、走って、ボールを追いかけ
二人揃って、
「たのしーい♪!!」

にとってもうれしくなりました(^^)

楽しいと感じる中で、なにかを達成する喜びを覚え・・・この時期に形成されるさまざまなコーディネーション能力を培ってほしいと願ってます。

このゴールデンエイジを大切に大事に育てていきたいと・・あらためて思った今日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
