スポンサーサイト


明日のサンデーキッズ

明日、雨の予報80%だった天気予報がいつの間にか10%に!!

明日のサンデーキッズには、30人を超えるたくさんの子どもたちの参加申し込みがあってます。
テニスで楽しい時間をいっしょに過ごしましょう!


初参加の子ども達も再参加の子ども達も、今回から、ちょっとずつステップアップ方式?!を導入します。
どんどん挑戦して、レベルアップにトライしてみてください。

では、テニスコートでスタッフ一同待ってます!


・・・私事ですが、、、フェンシングをしている娘が今日の関東大会で準優勝しました!

そして、コーチから、「関東大会2位でした!がんばりましたよ。」
というメールをいただき、娘からの報告と違ったうれしさを感じました。

わが子のガンバリを認めてくれ、このように私たち親へ伝えてくれることに親として感謝の気持ちがこみ上げてきます。

子どもの成長は、子どもと指導者と親の信頼関係が大きく関わってるとあらためて思いました。

娘を応援してくれてるジュニアのお母さまから「美帆ちゃんの試合結果、時々教えてください!」
と、励ましのお言葉をいただきましたので、お言葉に甘えて・・・。
明日は団体戦。
また、良い報告ができますように(^^)。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
