スポンサーサイト


サンデーキッズ無事終了!

CIMG2911_convert_20110605160754.jpg
サンデーキッズにこんなにたくさんの子どもたちが参加してくれました!!

そして、どのコートからも、歓声と楽しそうな声が聞こえてきてました。
ラケットの持ち方から、始まったのに終わるころには、親子で、コーチと組んで・・・ゲームまで。
子ども達、ホントに素直によく言うことを聞き、やる気まんまん!

おかげで、コーチたちのやる気をどんどん引き出してくれて・・・(^^)

終わっても「まだ打っていですか??」
のリクエストに、30分コートを開放いたしました。
たくさんの子どもたちがコートに残って打ちまくってる姿、テニス大好きの私にとってなによりうれしい光景でした!

「次回はいつですか??」
と食いついてくる??子どもの声に・・・
「7月10日よ」
ってお応えしました。
「ぜーったい、その日は何も予定入れない!ねっ!!」
とお友達同士でうなずきあいながら、最高の笑顔で約束してくれました。

テニス大好きっ子がひとりでも多く増えますように。

私は、今日キンダーを受け持ちました。
ひとりの幼稚園の男の子、手出しのボールをフォアもバックもきれいに振り抜き、確実に返すボール勘には驚きました。このように小さいころから、ご家庭できっかけを見つけ、チャンスを与えられる子どもたちは幸せだな・・・と思います。
そして、私たちもまた、このようなご縁を大事にしたいと思います。
私のコートの保護者からいただいたアンケートの最後に、「のびのびと楽しんでました。感謝してます。これからもよろしくお願いします!」
なかなかネットを越えなくて、二人でガットに魔法を掛け合いっこした可愛い子です。

こちらこそ、感謝してます。
そして・・・これからもよろしくお願いいたします。

この企画は、「子ども達にテニスというスポーツのきっかけを!!」を目的に、ウイルソン・ヨネックス両社、とクラブ会員のボランティアで成り立ってます。
また、この企画の主旨に、賛同いただいた各小学校校長先生のご理解を得たからこそのご縁です。

それぞれの方々に心から感謝申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
