スポンサーサイト


九州テニス選手権

博多の森にて、九州テニス選手権が開催されてます。
今回、田川テニスクラブで2名の方がエントリーしてくださいました。

うれしくて!!今日、瞼の母状態で、観戦に行ってきました。
残念ながら・・・の、惜しい結果でしたが、とてもイイ試合でした(^^)
まだ明後日も残ってます!
「田川テニスクラブ」のお二人がんばってください!!

試合会場にいくと、「田川から出てますね!」と声かけられます。
今までにないことなので、このひとことをきっかけに今までにない会話も生まれます。

ので・・田川テニスクラブとして、心から感謝します。

ありがとうございます~!


(おまけ)

帰ろうかと駐車場へ戻る途中、一人の女性プレーヤーにふと惹かれて1試合立ち止まってみました。
特に体型に恵まれてるわけではないのに、フォームが美しく、立ち姿が歩く姿が、とてもきれいで・・・目を惹くのです。
コートの中で、華があるひとってこんな女性かな、と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
