

追伸

サンデーキッズでの写真、「クラブで売ってくださいますか?」
とご父兄からお問い合わせがありました。

広報兼務してくださってる長尾コーチが、今日撮った写真を終了後、速攻でこのホームページ上にアップしてくださってます。
写真館から入り、ダウンロードしてみてください。

それでなく、写真を焼き増して欲しい方は、クラブへご連絡ください。


今日、試合のあったジュニアが、試合中立て続けにガット切れしたラケット2本抱えてクラブへ寄ってきてました。
(ホントによくがんばりました!!)
試合の報告を聞いてるともっとテニスをやりたいんだな・・楽しさを少しずつ感じてるな!と感じました。
自分で向上心を持ち出すと、子どもの成長は飛躍的になるのでは、と思ってます。

この機を逃さず、クラブならではの環境を利用してもらいながら、子ども達が活かしていけるようになって欲しいと願ってます。
そのためにも・・・お母さん!!いっしょに手を組み・・いや、協力しながら育てていきましょう!!(^^)

<おまけ報告>

娘が今日の団体戦では、優勝しました!
わが子同様にいっしょに喜んでくださる保護者の方々に・・感謝を込めてのご報告まで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
