スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい報告♪

サンデーキッズに参加してくれた子どもさんのご父兄から、今日うれしいお電話いただきました。

サンデーキッズ開催当初より、たくさんの子どもたちが毎回参加してくれてる小学校のご父兄からです。
なんでも、この小学校では、夏休み高学年向けに毎年キャンプを開催するそうです。
その中で、なにをしたいか?と子ども達に毎回アンケートをとってるらしく、今回そのアンケートで、ダントツ1位にきたのがなんと・・・

「テニス」

だったとのこと。

もう、感激しまくり♪です。

小学校で、サッカーやドッチボール、バトミントン、野球・・・でなく「テニス」というスポーツが一番にきたという事実に驚くとともに、とってもうれしく思いました。
テニスをやったことがある子が「もっと、やってみたい!!」と思ってくれたこと、まだ、やったことのない子もまた、お友達の話を聞いて「やりたい!!」と興味をもってくれたこと。

サンデーキッズにおけるたくさんのテニス愛好者の方々のご協力とご尽力、そして、なにより「楽しい♪」を伝えてくれた熱い指導のおかげです。

今日、お電話いただいたお母さまからの、学校への指導依頼へのたったひとつのリクエストもまた・・・
「テニスを経験した子、してない子それぞれの子どもたちが、楽しみにしているテニスをもっともっと楽しいと感じてくれるようにお力貸していただけませんか?」

テニス大好きっ子を増やすべく!!

もちろん!できる限りのお手伝いさせていただきます(^^)


「私たち、テニスのルールも知らない父兄が多いので、少しずつ教えてください」

というお母さまのひとことにも、ご父兄の熱心さ、子どもたちへの愛情のかけ方を感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。