スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日初めての女子初級ダブルストーナメント!!

あの大震災から3ヶ月が経ちました。

テレビでは、東北の現状が映し出され、まだまだ復興には遠い感が伝わってきます。

日増しに暖かくなってきたため、瓦礫の山々からのさまざまな腐敗臭があらたな問題として浮上してきているようです。
野球部員がグランドでマスクをつけて練習しているのを見ると、視聴覚的なものの情報は、ある程度想像することができますが、臭覚だけは、その現場でなければわかりません。
人がみな、あたりまえにしている呼吸というもの、この決して止めることの出来ない日常の中での息苦しさ。

外であたりまえに、呼吸したり、歩いたりできること、お日さまの下で紫外線対策だけを考えテニスが出来ること、あたりまえであって、あたりまえでないかもしれない・・・と思ったりします。


一日でも早く日常が東北の方々に訪れることを祈るばかりです・・・。


今週末の19日(日)初級女子ダブルストーナメントを開催いたします。
8組限定です。
優勝経験のない方、試合経験の少ない方、たくさん試合をして楽しみましょう!!

お電話もしくはファクスでお申し込みくださいませ。

0947-32-6345(電話&ファクス)
090-9077-4004(クラチ)まで

お願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。