スポンサーサイト


こんばんは。

ご無沙汰してました、宗一郎です

ブログを書こう書こうとネタはたくさんあるのに、マイPCから謎にログインが出来ず一週間…


まあそんな前置きはさておき、やっと梅雨の終わりが見えてきたのではないでしょうか

けれど例年に比べて一度に降る量は多い気がしましたが、あまり雨が続いた印象もありませんでした



そんな言っていますが、先日雨が降ってテニスできなかったので、ラケットのチューンアップに初挑戦してみました

x2_6779775.jpg

もともとのモデルはWilsonのTOUR BLX 95インチ錦織カラー

たくさんの方々が使っている、大人気モデルです

しかしラケットの重さがノーマルで289g

すーーーっごい使いやすくてイイラケットなのですが、babolatピュアコントロール(320g)~ピュアドライブ(300g)~adidas バリケード(300g)とずっと300gオーバーを使っていたので、もうちょっと

ですので、元グリップも剥がしてなるべくバランスを壊さないように鉛のテープを張って、297gに

ガットも張り上げて先日使ってみましたが…良い

元からとてもイイラケットなだけに、自分用にカスタムしたら愛着も湧きますよね



そんな調子で、雨の降った日は梅雨が明けた時に思い切りテニスが出来るように下準備…

月曜日は定休日でしたが、明日からまた営業していますので、雨が降っていなければクレーコートは最高のコンディションなはずですので、テニスしましょう


ガットの新入荷や、みなさん大好き某ブラ…、いやボウブランドのグリップも入荷しましたので、

クラブでお待ちしております


では


宗一郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
