スポンサーサイト


追伸 クラブ日記編

今日、三萩野テニスコートで開催された女子連のエステート杯(B)に出てきました。
そして、そして、初めて全勝し、明日の春日公園コートでの決勝大会にコマをすすめることが・・・(^^)!

ひとこと、ペアのおかげ!に尽きます。

しかし、今までより「動きがいいし」
いつもより「ミスが少ないし」
不思議なくらい「よく拾う(腕が伸長式なの?との賛辞コメントも・・・(^^;)」
のは、

「どうして??クラチサン」

と褒められ、聞かれたよ!と帰宅して報告する私に、長男ひとこと・・・

「そりゃ、ガットやろ」

 だそうです。

たしかに、先日、長男のガットカウンセリングを受け、処方してもらったガットをコーチに丹精込めて張り上げてもらったラケット、今日初打ちだったにも関わらず、全く違和感なく打てました!

んー、この二人のガット張りコラボのおかげかもしれません。

もし、なんとなくテニスが最近思うようにならない、腕が痛い、なにか変化が欲しい方・・・

騙されたと思って(笑)、クラブへガットカウンセリングがてら、遊びにきてみてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
