スポンサーサイト


初戦敗退報告・・・(ーー;)

昨日のご報告。

ついつい、「運転任せて!近くまでは大丈夫だから(^^)」
とたっぷりの余裕で行った、はずの朝・・・
越えるはずの峠を、ウッカリ通り過ぎ、
わかるはずの近くまでに、なかなかたどり着かず・・・

ギリギリになりそうな気配に、私のペアは、冷静に助手席でシューズを履き替え、いつでも直ぐおりれる準備を。

で、なんとか思ったよりわずかに余裕で?!間に合いました!

要らぬ前置き長くなりました。


試合は、4-8で完敗でした(ーー;)

中盤での、40-40で私が大きくアウトするというリターン凡ミス。
この1ポイントの大きさは、私の一番の反省点、と痛感しました・・・。
ここから、あらら・・・とそのままゲーム取られて試合終了。

でも、試合終了後、3ペアの方々と練習試合していただいたり、決勝戦を観戦して刺激を受けたり・・と充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、今回、この2日間でたくさんの課題を見つけることができ、今までと違ったテニスの楽しみを教えてもらった気がしています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
