スポンサーサイト


週末日記

この週末は、残念ながら、大雨続きで・・・
今日の女子ダブルスも中止としました。
せっかく、申し込んでいただいた方々、この雨に懲りず・・またぜひお願いいたします。

と、来週のクリスタルカップの試合開始時間の変更です
日が長くなったのと、遠方から参加くださる方が増えましたので、10時開始 (受付9時半から)にします。


昨日は、このホームページを管理してくれる達ちゃんとイベント運営を影でさりげなく支えてくれるはっぱちゃんのステキなステキな結婚式でした!!

こちらまでもが幸せな気分になるような、お二人の爽やかな可愛い、そして微笑ましい雰囲気♪

テニスで出会い、テニスで育まれた愛(^^)・・・。

いつまでもそのままのお二人で、お幸せに!!

そして、お二人からいただいたコメント

「田川テニスクラブ最高!!」

には、感激!!もちろん、私からも・・

「達ちゃん&はっぱちゃん最高!!」


また、披露宴で久しぶりにお会いできた方々から、遠方に転勤されたのに・・「時々、ホームページ見てるんですよ!」「転勤前、寄りたいと思ってました」そして、「また、カレー食べに行きます!」
にも、感激!
いつでも、待ってます(^^)

試合に出ていただいたご縁から拡がっていったそれぞれの方との出会い。
が、このように懐かしい記憶のひとつとして、なにかしらここが、心に残る場所であれれば・・なによりもうれしく思います。

テニスを通して、私もまた、多くの出会いとともに生まれる幸せのお福分けをいただいてるとあらためて感謝したひとときでした。

「夏休みは必ず帰省(?)します!!」

の約束・・・「無理はしないでね!」とは言いましたが、ホントは、飛び上がるくらいうれしくて・・・

何気に期待しております(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
