スポンサーサイト


NEW SHOES

おはようございます宗一郎です

ここ最近やっと雨もあがり、気温もグッとあがりましたね

しかしながらここ田川は香春町、盆地だからか、湿度が半端ないです

常に6~70%OVER

座ってるだけで汗が滲んでくるのでダイエット中の方、サウナスーツいりませんよ



そんな中、先日Wilsonから注文していたシューズが到着しました

scaled.jpg

TOUR VISIONってモデルなのですが、すごく調子いいです

インナーはクッション性あって、けれども外はしっかりしてるので、左右に振られたとき踏ん張れるし、デザインも

カラーもたくさんあるので、お好みの色をどうぞ

ちなみに田川TC支配人は黒×白×赤、
白戸コーチは白×黒×赤で
僕が黒×白×青で色違いにしてみました


ラケットも買って、シューズも新調して、テニスへのモチベーションもあがってきております

そんな中、全仏も終わり、先日ウインブルドン開幕しましたね

錦織くん、負けちゃいましたねー

体壊したからかわからないですが、プレイスタイル変わって、安定感はすごかった

やっとここからってところじゃないですかね

クルム伊達さんはホントに40歳でブランク12年

結果は負けでしたが、とんでもない内容でしたね


テニスプレイヤーのみなさんはこれから寝不足の日々が始まるでしょうが、がんばりましょう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
