スポンサーサイト


クリスタルカップ無事終了お礼

前夜までの暴風雨が、うそのように・・・見事なテニス日和となりました。
雨の確率50%を意地でも切らなかった天気予報をひっくり返すことができました!!

しかしながら、ここ最近の不快指数満点の暑さ。
そんな中、参加していただいた方々、ホントにありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

今回、一番遠いところは広島、また山口、福岡、北九州からも参加、みなさん遠いところから、一か八かの想いできていただき心から感謝いたします。

優勝   NKB48チーム(長尾・白戸悟郎・徳久・田原)
準優勝  転職願望チーム(白戸三四郎・平川・隈上・田中)

・・・でした。


ひとこと、お礼まで。

<おまけ報告>

国体(東京都から)に娘が出れるようになりました!
今年の国体は、山口県でとのこと。
なにか、最近「山口県」にとってもご縁がある今日この頃です(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
