スポンサーサイト


カメ♪

こんにちわ

先日のクリスタルカップ、女子ダブルス出場されたみなさま、暑い中お疲れ様でした

なんとか2日とも奇跡的に天気も持ち、コートもいい状態で試合につなげられたのでよかったです

クリスタルカップは僕も急遽参戦して…結果は…はい…

ちゃんと練習します


そしてつい先日ジュニアクラスの今村クンが家族のリクガメをつれて来てくれました

x2_6c59971.jpg

何って名前のカメだったか聞いたのですが、覚えておらず…

ミドリガメはよく見てましたけど、リクガメをちゃんとゲージの外で見たの初めてでした

ちょうどキンダークラスをいつもは支配人がしてるのですが、ちょうど僕にさせてもらいまして、その時二人も見に行ってたのですが…

初めは恐がり甲羅すら触れず

徐々になれて、最後はぺたぺた触ってましたけど


そうやって少しづついろんな事を克服しながら成長していくんだなー、と思いました


そんなまとまりのない文章となりましたが…

また次回


宗一郎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
