スポンサーサイト


テニス交流会

CIMG2972_convert_20110703225151.jpg
今日、田川・北九州でレッスンされてる矢野マサ子コーチのレッスン生の方々と当クラブ会員との交流会を開催いたしました。

地元田川や北九州の方々だけでなく、福岡市の方からも参加、想像をはるかに超える総勢55名というたくさんの方々といっしょに楽しい一日を過ごすことができました。
最初こそ、曇り空で何よりのテニス日和でしたが、湿度は高く、途中からお日さまも出てきて・・・

そんな蒸し暑い中での参加、ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした。

クラブを超えての交流の中、対戦された方から「あの方と組んでダブルスをしてみたいです!!」
とご指名受けた方がいらっしゃいました。

このように・・・あの人とテニスをしてみたい!・・とか、いっしょに組んでもらいたい!!

といわれるプレーができるってことステキだと思います。


テニスを通して、人と出会い繋がり、日常でない寛いだ時間が過ごせるために・・・

クラブというものを利用していただけますように・・・と願ってます。


今日のクラブに来られたすべての方々との出会いとたくさんのご協力に、心から感謝いたします(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
