スポンサーサイト


追記

最近、ジュニアのご父兄から、「子どもの成長に合わせたトレーニングを知りたい」、「筋トレといっても、本を読むだけだと、どのくらいさせたらいいのかわからない」、「今のこの子のテニスに必要なものを補うためのトレーニングを知りたい」・・・などのご相談を受ける機会が多く、私もこれを機に勉強したいと考えてました・・・

そんなクラブの(私の?)悩みを解消すべく、県のスポーツ健康課の高木浩信先生が、「私でよければ・・・」とご父兄向けの講義および勉強会をご好意で開いてくださることになりました。

娘がテニスをしていたころ、オスグット(成長痛)や貧血で悩んでたとき、食事やストレッチなどのアドバイスを、フェンシングで上京すると決まってからは、家庭でできる日々のトレーニングについてサポートいただいたりしました。

いうなれば、我が家のスポーツにおける主治医のような方で・・・(^^;)

もし、子どもの「今しかないこの時期」を考える中でなにかしらお悩みの方、クラチ(090-9077-4004)まで参加申し込みください。
滅多にないこんな機会、私自身も楽しみにしています。


日時  7月9日(土)午後15:30~ (90分予定)

定員  8名

参加費 無料

*参加申し込みの際、お聞きになりたい質問が具体的にあれば、事前にお知らせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
