スポンサーサイト


Norikazu Summer Camp無事終了!

宗一郎です!!

今週月曜日から開催されましたジュニア合宿、無事終了いたしました\(^o^)/

笑あり、涙ありの充実した3日間になりました。

杉山プロはもちろんですが、他にもたくさんの関係者の方々や御父兄の方のご協力あっての成功です(T_T)

みなさま、本当にありがとうございました!!

杉山プロとも話してましたが、今日より明日、明日より明後日と成長していかなければなりません。

来年はさらに良い合宿に出来る様に頑張ります!


そして、今日は携帯からのブログ更新なので、ひとまず参加したジュニアの子たちへメッセージを…


「3日間、本当にお疲れ様!
楽しい事もキツく、ツラい事もたくさんたくさんあった3日間だったと思います。
けども今回参加して得たものもたくさんあって、その中でたくさんの仲間に出会ったはず。
仲間と励まし合いながら、どんなにキツイ練習でも諦めずやり遂げたみんなだったらこの先どんな事があっても達成出来るはず!!
君達はまだまだこれから!
来年でも再来年でも、さらに成長したみんなに再び出会い、またテニスが出来るのを楽しみにしています…

田川テニスクラブ
久良知 宗一郎」


また合宿の詳しいレポはまた後日ゆっくりと…

では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
