スポンサーサイト


サマーキャンプレポートvol.1

杉山記一プロつきっきりの3日間

笑いあり、涙あり、汗あり、よだれありの3日間


どうも、宗一郎です

合宿も終わり、早2日…

忘れぬうちにレポート提出いたします

写真多いし、長くなりそうなので、3部作

ではスタート


まず合宿恒例の開講式

今回は田川はもちろん、東京、山口から集まり、15人の子どもたちと指導者が杉山プロと私宗一郎、それと帰国子女の優喜君の18人で開講する事となりました

CIMG3115.jpg

ここでみんなで顔合わせ

これから3日間みんなで頑張りましょうと、自己紹介andこの合宿を通しての目標をみんなの前で発表

CIMG3124.jpg

大人でもビックリするような具体的な目標な子もいれば、あんまり人前で話す事が苦手な子もいました

けれどこれが終わるときには…

開講式も終わり、外で全員で記念撮影

CIMG3130.jpg

みんなでピース

CIMG3132.jpg

合宿頑張るぞーオーでガッツポーズ

そして初日の練習開始

CIMG3135.jpg

と思いきや

急な大雨

天候の心配はずっとしてたのですが、練習開始と同時に…

ですが、気を取り直し、筑豊ハイツへ移動し、練習再開

CIMG3165.jpg

CIMG3195.jpg

みんな顔が真剣そのもの

振りまわしなどすごいハードなトレーニングをほぼ休憩なしでやり遂げました

CIMG3202.jpg

練習終わってコートでパシャリ


練習終わった後は~、入浴~、

か~ら~の~

BBQ
CIMG3205.jpg

CIMG3206.jpg

CIMG3208.jpg

我らが田川TCの長尾さんも緊急参戦

BBQでみんな苦しい~って言っても、まだまだ食べなさいと大人たち…

子どもは食べたら逃げるかのように遊びに行きました…笑


BBQで腹ごしらえした後は講義and勉強



なんと、特別講師として、山口からプロストリンガーの水田様がお越しくださって、みんなにガットはもちろんですが、とっても深イイ話をしてくださいました

CIMG3233.jpg

僕自身もすごくお会いしたかった方で、話を聞いてるとすごく勉強になりました

CIMG3217.jpg

そしてひとりひとり今日の反省、明日の目標発表

それが終わってから学習タイムとして1時間宿題などの自習

CIMG3235.jpg

そして寝る支度を終わらせ、1日目終了


大人たちは??笑



合宿レポートこれで一旦終了で

また後日Vol.2を

ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
