スポンサーサイト


報告!

こんばんは宗一郎です

合宿レポートやさむらいカップの結果発表などブログネタが溜まってますが…

今回は別の話題…



先日土曜にジュニアの崇寛クンからわざわざ電話があり、

「今日優勝しました!!」とご報告が

さすがタカ

前日に明日JOPの試合なんです。とは聞いていたのですが、僕も結果が気になってて…

日頃のレッスンや、先日行われた合宿の成果が出たのかと思うと、自分の事のようにうれしいです

しかし、これで満足せずにもっともっと上を目指してもらわなければ

僕はまた次の大会の報告を聞けるのを楽しみにしています



合宿などの報告はまた後ほど

ではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合宿のお礼とご報告

久良知オーナーさん、宗一郎さん、サマーキャンプでお世話になった田中 里穂です。杉山プロとの合宿では、ハードなレッスンもあったけれど、プールやバーベキューも楽しかったです。新しく友達も出来て本当によかったです。                  
それから、今日 山口で試合があって 今までなかなか本戦で勝てなかった私ですが、4位になれました!!これも、杉山プロに諦めない気持ちを教えてもらったから頑張れました!! 
これからも、中村コーチに教えてもらってどんどん上達したいと思ってます!
本当にありがとうございました!!

報告ありがとう!

里穂ちゃん、うれしい報告ありがと!
中村コーチからも、うれしそうなお声で、お電話いただいたばかりでした。

こちらも、崇寛くんが優勝したり、合宿での成果をみんなが次々と報告してくれるので、とってもうれしく聞かせてもらってます。

里穂ちゃんが、「3日間で自分に自信がつきました。」と答えてたと中村コーチからお聞きしました。
それは、里穂ちゃんがどんなにきつい練習でもあきらめずに、全力で取り組んだからこそ、全部をやり遂げた結果についてきたものです。

これからも、ひとつひとつできることを増やしていって、もっともっと大きく成長してくださいね。

また、報告が来るのを心から楽しみにしています!

里穂ちゃん

おめでとう!!そしておつかれさま!!
そうやってみんなの頑張ってる結果だけでも聞けるのはすごい嬉しいです♪

今まではなかなか勝てなかったかもしれないけど、もう大丈夫かな??笑
諦めなければ何でも出来るよ!
今回で満足せずに、諦めず、もっと上を目指して頑張ってください!!

支配人も言ってますが、みんなの成長している結果報告だけでも僕らは嬉しいです!
里穂ちゃん、頑張れ!!!!

田川テニスクラブ
久良知 宗一郎
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
