スポンサーサイト


8/28 第2回さむらいカップ

こんにちは

宗一郎です

合宿日記も終わらせぬ前にさむらいカップのご報告をお先に失礼します…



8月28日日曜日

心配されていました天候も良好で、さむらいカップ無事開催出来ました

これも当日参加いただいた方々や助力していただいた会員さんなどみなさんのおかげです

この場をお借りしてお礼申し上げます


さて、当日の様子はと言いますと…

CIMG3336.jpg

13組のチームが出場し、大盛況の内に行うことが出来ました

田川TCからは2チーム、他は様々な団体、サークルから、遠方は広島からわざわざお越しいただきました

予選リーグ後にサーブ的あてなどのゲームも行い、その後は決勝トーナメント&リーグ


結果はといいますと…

Bリーグ準優勝
CIMG3343.jpg

チームゼロ
田川TCの柳瀬さん、藤村さんが入賞さすがですおめでとうございます


Bリーグ優勝
CIMG3346.jpg

チェリテニ
僕の大学時代のサークルの先輩方が出場してくださいまして、見事入賞やっぱり上手かったおめでとうございます
CIMG3347.jpg
変顔までバッチリいただきましたーあざーす



気を取り直して、待望のAトーナメントの結果です…


Aトーナメント準優勝
CIMG3349.jpg

西遊記
優勝候補No.1が何と最後の最後までスゴイ試合を繰り広げ、盛り上げていただきました次回こそは優勝目指して参加してくださいおめでとうございます


そして栄えある
Aトーナメント優勝
CIMG3352.jpg

みかんtoお好み焼き
田川でおなじみ石川さんを始め、毎度広島からお越しいただく太田さん、最後の最後であきらめずに試合をひっくり返して優勝です決勝はタイブレまでいったんですけど、見てるこっちがヒヤヒヤで見応え抜群でした
数ある強豪チームを下し、第2回さむらいカップ優勝おめでとうございます


出場されたみなさま、どうでしたか

お楽しみいただけたでしょうか

次回の3回目はもっと楽しく、より豪華に開催したいと考えておりますので、今回参加いただいたみなさんはもちろん、惜しくも参加できなかった方、次回もお待ちしております


ではまた合宿レポートで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
