スポンサーサイト


サマーキャンプレポートvol.2

ご報告遅くなってしまいました

サマーキャンプレポート

第2部…どうぞ



杉山プロつきっきりの3日間…2日目

予定では7時から早朝トレがあいにくの大雨…

CIMG3240.jpg

8時から朝食を済ませ、雨の為緊急移動

今日は添田ドーム内の室内オムニコートで練習です
CIMG3243.jpg

CIMG3245.jpg

サッカーボールありますけど、ちゃんとテニスの練習です

この日も振りまわしやハードの練習もあり、試合形式のポイント練習もしました

最後はトレーニングをして練習終了


この後はクラブに戻りちょっと遅めの昼食タイム

しかし

申し訳ありません…

この辺から写真があまりありません

昼食後に惜しくもこの日で東京に戻らないといけない翔くんと凛太郎くんが最後の挨拶

CIMG3252.jpg

そしてみんな初日から楽しみにしていたプレゼント交換タイム

CIMG3248.jpg

みんなで歌ってプレゼントを回して、逆椅子取りゲーム

いいものもらえたかな

プレゼント交換後に翔と凛太郎とバイバイしてからみんなでプール

しかし、またもや事件発生

プール入って10分もしないうちに雷鳴りだしてプール閉館


仕方なくクラブに戻り、雨もすごかったのでみんなでDVD鑑賞

ジャックバウアー捜査官主人公の24を鑑賞


夕方になり、日も沈みだしたころからこの日も勉強会

そして今日の反省

夕食後には全員で肝試しをしました

舞台はクラブハウス

周りは自然なので、電気を全部消すと真っ暗

みんなギャーギャー言ってました


そして、終わってみんな疲れていたので寝る支度をして、就寝…


つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

合宿では大変お世話になりました。
先日あったU15の試合で8位入賞する事が出来ました。
合宿の成果が少しでも出せたからでしょうか??
8位までに入れたので11月にある高校生との試合に出場することになりました。
精一杯頑張って1ゲームでも多く取れるように頑張ります。
オーナーの久良知さん、宗一郎さん色々有り難うございましたm(__)m
(タオルも済みませんでした)

No title

岸田くん、8位入賞おめでとう!
そして、今度は高校生と戦うチャンスをゲット!
すごいですね!

岸田くんが、合宿で得たものがますます大きくなることを信じ、願ってます。
思いっきり、自信をもって果敢にアタックしてきてくださいね。

また、なにかしらの報告を楽しみに待ってます!

颯人

お返事遅くなってごめんなさい!
合宿お疲れさまでした!そして入賞おめでとう!!!
しかし、13歳でこの結果はすごい!
ホントにこれからが楽しみだわ☆

昨日すごいビックリしとったね。笑
会えてよかったです。
今度はラケット持って宇部に行きますねー^^

No title

すごい‼

さすが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の試合もがんばってください☆彡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
