スポンサーサイト


定休日日記

久しぶりのブログです!・・・ついつい不精してしまって(ーー;)

今日は、定休日。
で、なんとなく心地よいお天気に、私の密かなパワースポット英彦山に行ってまいりました。

掃除をして、お参りして、持参したおにぎり、とらやの水羊羹とコーヒーを・・・。
曇ってて、寒いくらいでしたが、コーヒーをいただいてたとき、突然の木漏れ日の美しさにちょっと感動。

とっても、清々しい気持ちになりました。


ジュニアの合宿が終わって、早くも2週間がたちました。
今回、3日間の子どもたちのガンバリに感心しましたが、それ以上に驚いたのが、直後から届く合宿後の子ども達の変化のご報告。
保護者の方々からの、「自信もって取り組む姿勢が見られるようになりました」、「うつむいてるイメージの子が、しっかり前を向いてガンバリだしました」、「大きな声で、しっかり受け答えするようになりました」・・等々。

そして、そして、続々と届く試合結果のメールに電話にお手紙

それぞれが、そのすばらしい結果を「合宿で、きつい練習を頑張ったから、自信もって試合にのぞめました。」


子ども達の、保護者の方のこのようなコメントをうれしく受け止め、すべて、杉山プロにも届けます。

そして、みんな最後に・・・「また、来年も必ず参加したいと思います!」

来年、もっともっと成長した子ども達に会うのが楽しみです(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
