スポンサーサイト


宇部へ行ってきました

連続投稿失礼します宗一郎です

CIMG3369.jpg

先日山口の岩国近辺に泊まりで行く用事が出来たので、帰りに宇部へ寄ってきました


まずは写真はありませんが、テニスショップタツヤへ

先日合宿でお世話になった水田さんのテニスショップです

到着すぐに社長室?でお話して、

また以前教えていただいたように、ストリンギングの注意などいろいろ教えていただきました

帰りにお土産までいただいて…

僕ももっともっとガット張り上手くなるように頑張ります


ということで、現在頑張っておりますので、みなさんガットの張替は田川TCまで~


そしてそして、宇部テニスコートに移動…


前回の合宿に来てた神田くんに里穂ちゃん、菜々子ちゃんがこの日レッスンとの事で、見学しに

みんなおるおるーって思ってたら今日はいないはずの樹までおるやんかーーー

摂俊も来るんかーーーい

と、合宿メンバーが来てくれました

お兄ちゃん嬉しいよ…

CIMG3374.jpg

そして本題の練習見学

みんなまじめで活気があるさすが中村さん…

ちょっと便意をもよおして、トイレに行こうとすると、んんん

CIMG3371.jpg

合宿の写真と参加者に送ったはがきが

こういうの嬉しいですね

そして練習を見せていただき、ふと横を見ると唯一会えなかったかーと思っていた颯人が

合宿メンバー全員会えたので、満足満足でした

最後に樹と摂俊と3ショット

CIMG3380.jpg

今回はラケットなど準備していなかったので、次回はレッスンに参加できるように準備していこうと思います

また近いうちに…


中村さん、水田さん、お世話になりました

次回は泊まりでお邪魔します…


ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
