スポンサーサイト


newレッスンのご報告

CIMG3391_convert_20110918105221.jpg
近々、お手伝いいただく予定の中原コーチレッスン初風景です。
(中原コーチは、東京のデ杯応援からアクシデントを乗り越え直行、アシスタントの厨クンは、珍道中を経て無事テニスクラブへ到着

天気予報を見事に裏切り、朝から夕方までのレッスン無事終了できました。

朝、受講されたレッスン生の方、「午後は、予定あるから・・」
とおっしゃってたのに、午後のレッスンの30分前、笑顔で「予定あったけど、やっぱり来ました!」
いつもは、お一人で来られるレッスン生の方も、ご夫婦で!
会員の方も、興味津々と飛び入り参加!

とレッスン観てても聞いてても・・・にぎやかなレッスン風景に思わず

そして、終わって受講された方々が、とってもスペシャルな感想をわざわざ受付まで届けてくださいました。
そして、「今度のレッスンはいつですか?」

・・・聴いてたら、私も受けてみたい!!と思わず思ったほど。


今後ご協力いただく予定の佐山プロ、中原コーチのご紹介、みなさんからの感想あらためて、お知らせいたします。

先ずは、ご報告まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
