スポンサーサイト


夏合宿のご縁・・・

昨日、娘の高校生活最後の運動会観戦に・・・東京に来ています。
好天気の中、無事終了いたしました。

そして、今日(もう、昨日になってしまいましたが・・)、夏合宿に参加してくださったrintarouくん親子と再会することが出来ました!
テニスだけでなく、いろんなことにチャレンジしてるrintarouくんのお話を聴いててとっても楽しい時間を過ごすことができました。
テニスを通して、このようなご縁ができたこと・・・心からうれしく想う一日でした。


・・・ママとのお話に夢中のあまり、降りる駅に気づかず、「着いたよ!!」といつもすかざず、しっかりフォローしてくれたrintarouくん、ありがと!!

                        


                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
