

わいわいテニス延期のお知らせ

16日に予定してました「わーいわいテニス」、11月下旬以降に延期いたします。

そして、今回は、このわーいわいテニスを発足し、これまで中心となって運営していただいてきた櫻井先生を偲ぶ会としたいと考えてます。



昨日、「おいでませ!山口国体」が開幕されました!!

その中で、「日本スポーツグランプリ」というものの表彰式も行われました。
これは、日本体育協会が長年スポーツを続けて実績を残した高齢競技者の功績をたたえる(全国で全競技合わせて9名!)というもので・・・、今回テニス部門で、私が姉のように慕ってる方のお母さまが、受賞され感動しています。

85歳のいまも後進の指導はもちろん、ご自身もテニスを続けられ、今年もウインブルドン観戦を楽しんでこられたり、テニス以外(社交ダンスや書道等など)でも幅広くご活躍の毎日。

パワフルでステキなお母さまのお話、聴けば聴くほど憧れます。

ここ数日、気持ちが落ち込んでたところへ飛び込んで着たスペシャルニュース

・・・にうれしくて、ちょっとご報告まで!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
