スポンサーサイト


25THお祝いに・・・(^^)

薔薇の花束
12日の25THのとき、会員さんからスゴイ薔薇の花束が届きました!!!
抱えきれないくらいの真紅のビロードのようなステキな薔薇・バラ・ばら・・・。
生まれて初めて、こんな豪華な薔薇の花束、いただきました。

・・・薔薇が一番大好きなわたしにとり、この上なく幸せな気分です(^^)

ありがとうございます~!
これからも、がんばろ!!・・・とあらためて。

「エロホネ(心がけます!)」、「この上なくきれいなジャッジの大切さ」、「テニスはラリーで会話」などなど、会員さんからさまざまな考えやご意見をたくさん聴かせていただきました。
テニスを長く楽しく続けてらっしゃる方の言葉って、ステキです!

みなさん、ホントにありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
