スポンサーサイト


いしやーきいもーー焼き芋!

こんばんは

気温もガクッと下がり、急に冬がやってきましたね

昨日はジュニア、キンダークラス後、以前子供達と話してて焚き火で作った焼き芋を食べた事がないとの事でして、完全にノリでやっちゃいました

ちょうど自宅周りを草刈りした後の木々などを燃やす機会があったのでレッスン前にサツマイモをアルミホイルに包み、レッスン後にみんなでつついて探し、いざ実食







みんな美味しそうに食べてくれました

中々こんな事が出来る場所も減ってきて、みんな焼き芋って電子レンジで作るものだと思ってました

たまにはテニスだけじゃなく、こうやって普段出来ない経験をしてもらえるのもイイかな、と

僕のノリでやったのに関わらず、意外に好評だったのでまたやりたいと思います

そしてうちのクラブでしか出来ない事、体験出来ない事を子供達に経験してもらえるよう色々と企画していこうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
