スポンサーサイト


新入荷商品

こんにちはー、宗一郎です

やっとこさ、先週、肺気胸の手術から復活を遂げ、退院しました

ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした

もうバッチリ肺も膨らみきって運動も大丈夫です


ホームページリニューアルしてるのはお気づきですか??

先日やっとアップ出来るようにしていただき…

石川さんありがとうございました



帰ってきて早々ですが、いろんなもの入荷してます


まず、月桂樹ロゴの有名なFred Perry

街中で良くポロシャツ着てる人見ますけど、実は元々テニスウェアのブランドって知ってました


そしてFILA

プロでも着用者多いですし、女性らしいかわいらしいテニスウェアがCUTEでGOOD


どちらもテニスウェアは国内では未展開で売ってないのですが、僕と支配人が大好きなブランドなので、海外から輸入しちゃいました

写真は載せちゃうとすぐに売れちゃうんで、「あえて」載せません

直接見に来て、試着してください

今はレディースのみですが、少しづつメンズも増えていきます

テニスウェアはここまで


お次はガットです

だーーーいぶガットオタクになりつつあるわたくし宗一郎が、探しましたよーーー

国内未発売だけど、ATPランカーで使用者多数


アルパワーでおなじみLUXILONの

オリジナル130 ROUGH

エース112


そしてそして、こちらも国内未展開・未発売のローコストナチュラルガット

TITAN 17

こちらはナチュラルだけど、家計にやさしい2850円

初めてのナチュラルにもおススメ


オリジナルラフは早速試しましたが、イイ非常にイイ

フィーリング重視だけどスピードもスピンも欲しいし、柔らかさも欲しい欲張りさんは是非



そんな感じで、これからもちょこちょこ「他では絶対手に入らないもの」を入荷していく予定ですので、こまめにチェックしてください

こんなの欲しい!ってお話も是非お聞かせください

そういちろう、頑張っちゃいます

ちなみに近日中にア●ダー●ーマーのテニスウェアが入ってくるかも…


ではではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宗ちゃんお疲れー!

フレペ早速やな~行く行く(笑)!

アーマーもかっこええもんな~☆
センスええわ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
