スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアイベントのご案内

先日お知らせしてました今月の15日(日)、佐山プロによるジュニア向け特別レッスンを開催することになりました。

時間は、10:00-12:00の120分です。
そして、みんなで、お昼ご飯をいっしょに食べたあと、13:00から試合を予定しています。

試合形式は、当日のお楽しみ

・・・ということで、参加費:3500円(レッスン代・昼食込み)です。
試合ができる小学生高学年から中学生が対象です。

今回は、ひとりひとりに充分なアドバイスが行くように・・・定員16名としております。
(現段階、残り3名です
参加ご希望のお子さま、お早めにお申し込みください!


と、テニスとは関係ないのですが・・・


「能」をご覧になったことありますか??


佐山プロDAYの前日の14日(土)、飯塚のコスモスコモンにて「飯塚市伝統文化こどもフェスティバル」という催しが開催されます。

私の知人でもある能楽師の木月晶子さん等、飯塚で活躍される伝統文化継承者の方々による発表と体験講座があります。

*入場・体験講座ともに無料
*時間  10:00~16:30
*プログラム  (能・狂言・いけばな・しの笛・和太鼓)
*申し込み・問い合わせ  飯塚コスモスコモン  0948-21-0505

ひとりでも多くの子ども達に、能や狂言など、知ってもらいたい、伝えたい!!と熱い気持ちで取り組まれてます。
子ども達との出会いで、なにかのきっかけが生まれれば・・・。
こういう文化もあるんだ、と知ってもらえたら・・。

そんな木月さんの純粋な子どもたちへのお気持ちが、ひとりでも多くの子どもさんに伝わりますように・・・。

と切に願ってます



スポーツにも通じる感性、を育むためにも!!
多くの指導者も言ってます
感性が育つ子どもの時代に、より多くの芸術に触れさせることが大事・・だそうです






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。