スポンサーサイト


昨日のジュニア報告

CIMG3871_convert_20120116215216.jpg
昨日、ジュニア合同レッスン&トーナメント無事終了いたしました。

福岡県内だけでなく山口の子どもたち、総勢22名の参加してくれたみなさん、お疲れさまでした
そして、ありがとう!!

初対面の子どもたちは、初めやや緊張の様子でしたが、レッスンが進むにつれなんとなく慣れてきたようで・・・昼食のカレーを食べてるときには、すっかり打ち解けてるようでした

(今回普段の倍の量、大鍋いっぱい50ー60杯分くらい作ったのですが、見事に空となりました

そして、午後からは、レベル別にシングルスのリーグ戦。

そのままリーグ戦の順位別トーナメントを行う予定でしたが、子どもたちからダブルスをしたいリクエストコールに応え、急遽みーんなを二つに分けて紅白戦をすることに

結果は、CHIYUKIチームの勝利

最初から、最後までみんなのお世話してくれた千幸ちゃん!ありがとう


今度会うときはまたきっとぐーんと成長した子ども達に・・・なってることでしょう


いつもいつも楽しみに待ってますCIMG3898_convert_20120116225416.jpg


mizunoTC中村コーチをはじめ、引率してくださった保護者のみなさま、ご協力いただいたご父兄の方々・・ありがとうございました!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
