

ニューラケット

こんにちは

ブログでは、あけましておめでとうございますですね。

今年も一年間どうぞよろしくお願いします



毎年年始から始まるグランドスラムタイトルのオーストラリアンオープン

今年も始まりました

そしてなんと

錦織圭くん、勝ち上がってますねーーー

今年こそドカーーーンといって欲しいものです

頑張れ、ケイ



そんな錦織選手をサポートしてますWilsonの新作ラケット到着です

500036189.jpg

こちら2本とも錦織選手の使用モデルの「STEAM」ではないんですけど、フェデラー使用の「SIX ONE」シリーズです

ぼくも悩みに悩んでこれにしました

もし気になる方は見に来てください


ひとまず、到着のご報告でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
